SSブログ

令和2年梅収穫完了

本日、約3週間で本年の梅の収穫作業を全て終えました。
ということで、園内でキャンプを楽しみました。
IMG_4169'.jpg
薪は湿っていましたが、肥料袋を着火材にすると勢いよく燃えることを発見しました!
IMG_4157'.jpg
谷沿いではゲンジボタルが飛んでいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南高の特大果お礼肥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。