SSブログ

アナグマ

作業舎の床下にアナグマが侵入していることに気がつき、
何度か追い出したのですが、懲りずに侵入し、
挙げ句の果てに床上に糞をしたので、捕獲することにしました。

箱罠(檻)を侵入している出入り口付近に設置、翌日捕獲できました。

IMG_2995'.jpg

体長約65cm、体重約8kgのオスでした。

肉付きよく、毛並みも良かったので、ともに利用することにしました。
(一応、猟友会の端くれですので・・・)

IMG_2999'.jpg

IMG_3000'.jpg

約3kgの肉(脂身たっぷり)がとれました。
臭いも少なく、良質です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏野菜収穫本格化同じ穴の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。